dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車の外車乗ってる方は大抵お金持ちですか?

A 回答 (12件中1~10件)

少なくとも、国産に比べて割高のものを購入するお金はあった、のは確かでしょう。


たとえローンであっても、月々の支払は割高になりますね、それが可能な稼ぎがあるのも確かでしょうね。
    • good
    • 0

ルノーのトゥインゴみたいな車もありますし、新車の外車に乗っているから金持ちとは限らないと思いますよ。

    • good
    • 0

ポルシェセンターでお話をした事があります。


個人名義買う人、あまりおりませんね
私も当然、法人で買い5年位したら個人に変更しました。
お得なんですよ

事業用のが
    • good
    • 0

原付きにしか乗れない人よりは、みんな金持ちです。


ガソリン代が払えるから。

特に高級車(車両価格が1億円超えのオーダーメード車)なら確実に大金持ちです。
    • good
    • 0

比較的お金に余裕がある人です。


そして、軽に乗っている人よりは確実に稼いでいます。
    • good
    • 0

フォルクスワーゲンのUPの新車に乗っていても金持ちでは無いかと。

    • good
    • 0

無理して、ぎりで頑張ってる人もいるかも。

    • good
    • 0

安い外車もあるし、高い国産の車もある

    • good
    • 0

ヒュンダイとかはわかりません同胞愛かもしれません。

あとインド系の車も。
    • good
    • 1

間違いないでしょう。

ロールス・ロイスとかダンボルギーニとか、Porsche、とか大衆的なベンツ以上は金持ち確定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!