dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お好み焼きのおいしいソースの作り方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

豚カツソースに蜂蜜と泥ソース少々です、甘くて辛いソースが好きです。



普通にお好み焼きソースを買えば一般的な味ですよ、そこに足りない物を加える感じです。
大阪なのでスーパーはソースがたくさん有ります 普通はそこから好みを探す感じです。
「お好み焼きのおいしいソースの作り方を教え」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山!

お礼日時:2022/02/19 00:30

お好み焼きと言ったら、おたふくソースです。

作らなくていい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 22:58

特にソースは作らず、ウスターソース、トマトペースト(ケチャップは甘すぎてダメです)マヨネーズ、練りマスタードを、適量塗っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4個混ぜですね

お礼日時:2022/02/19 00:31

中濃ソース70%+ウスターソース30%を混ぜる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースのみ

お礼日時:2022/02/19 00:31

たこ焼きソースを使ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用品ですね

お礼日時:2022/02/19 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!