dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無知です。

今、日本で使っている。DOCOMOのAndroidのスマホは、海外でそのまま使えますか。
ポケットWi-Fiないとだめですか。

A 回答 (3件)

【ドコモ】


海外でスマホ・携帯電話をつかう
https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみます。

お礼日時:2022/02/18 13:07

DOCOMOは国際サービスがありますのでそちらを契約すれば使用可能です。


https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/

ポケットWi-Fiは必要ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DOCOMOにアクセスしてみます。

お礼日時:2022/02/18 13:12

使える場合もあれば使えない場合もある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。通話とか、料金はどうなるのか、と思ってるんですが、ラインがあればなんとかなると言えばなんとかなるのでしょうかね。

お礼日時:2022/02/18 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!