dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幾度となく座椅子を購入していますが、なかなか快適な座椅子がありません。
●当初は前が盛り上がっていたものでもウレタンが下がり、前へ滑るようになった。
●尻の下のウレタンが沈み、パイプのような金属が当たるようになったもの。
この様にへたりで半年程度で買い替えをしています。
パソコンとコタツ型テーブルで共用していますが、やはり座面は15㎝の厚みは欲しいところです。
以前も購入したことがある【タンスのゲン】で下記の2種類(6000円台)を考えていますが、どちらのタイプがよろしいでしょうか?
2年ほどは型崩れなく使えるものがよろしいですが、さすがに1万以上もする座椅子はむずかしいです。

「座椅子を探しています。」の質問画像

A 回答 (3件)

右が良いと思います。


余談ですが座布団おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、どうも右が良いようですね。
現在が木製座椅子と座蒲団でしのいでます。

お礼日時:2022/02/18 22:44

右ですね。


理想的なのは、ソファみたいな座椅子です。
高いので買えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも右が良いようですね。

お礼日時:2022/02/18 22:44

右+低反発ドーナツ型座布団。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうも右が良いようですね。

お礼日時:2022/02/18 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!