dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の部屋が狭くて困ってます
自分の部屋にテレビを置いて
そこでゲームがやりたいです
リビングにしかテレビが無くて
いつもゲームがそんなに出来ません
ですがテレビを買っても部屋が狭く
変な形なのでテレビをおけるスペースがないです。
机が大きいし今現在使ってないので
売りたいです
ですが小学生1年位に父に買ってもらったもので
恐らく何言ってるのーホニャララ
と怒られそうです
それでなんか言い返すと
わがままだよー?と言ってきて
自分の物位自分で好きにして
いいとおもいませんか?

A 回答 (4件)

机も服も教科書も・・・あなたに買ってあげた物ではあるけど、あなたの物、好きにして良いかと言われれば違うでしょ?



大人になり、自分が稼いだお金で買う物ならまだしも。

そのあなたの部屋、お金取って人に貸す気はないでしょ?
好きにしてはいけないのです。

テレビについては、天井に張り付け、仰向けに寝転んでプレイするとか?
ガラ空きでしょ?
    • good
    • 2

私は先日、テレビを壁掛けにしたよ


おかげで部屋が広くなった
    • good
    • 1

No.1さんの言う通りです。


机の上では高すぎるというのなら、
天井から吊すとか壁に掛けるとかいろいろな方法がありますよ。
    • good
    • 1

その使ってない大きな机の上にテレビ置いたらどう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!