アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店屋さんの写真のように、どら焼きの断面をふっくらするようなカット法ありますか?

A 回答 (4件)

切断面に餡を追加で盛ります。

    • good
    • 0

包丁を温めてから切ります

    • good
    • 1

糸で切ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践してみますね!

お礼日時:2022/02/19 14:40

カミソリとかカッターなど、薄い刃物でスパッと切れば、潰れずにふっくらした断面になるんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/19 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!