これ何て呼びますか

今週末に海外に仕事で行ってしまう旦那と、今日は、近くの観光スポットに行く約束をしてました。
でも、カーリングの試合があるし、引っ越し準備で疲れたから、近くの公園でピクニックすることにしました。
公園で携帯でカーリングの試合を見ればいいものを、旦那はどうやら家でカーリングを見るつもりだったらしく、14:00くらいに出発するつもりだったらしいです。
一緒に過ごす最後の週末で、そこから先はオミクロンの影響で5ヶ月経たないと私もついていくことができないのに、
旦那は私との思い出作りより、試合とかの方が大事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

逆に公園で携帯で観戦の方が?です。

家で楽しく観てから出掛けた方が良くないですか??
試合と私の思い出作りと比べる自体、めんどくさいなと思ってしまいました。
もうすぐ海外に行ってしまうのなら、小さなことにこだわらず、楽しく試合を観た後、公園で楽しもう!と気持ち切り替えた方がお互い楽しいですよ。
    • 1

カーリング決勝戦は3時間程度の時間限定の一回限りですが、思い出作りは他の時間でもOKでしょう。

どちらも大事に出来ます。それをどっちが大事と云うのは如何でしょう。
夫婦は互いに妥協も大事です。この程度の妥協ができなくてどうするのですか。旦那に嫌われたいのですか?
    • 0