アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日1食でいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 1日最低2食という回答が多いように見受けられました。

    皆さま方、ご質問にお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

      補足日時:2022/02/23 11:55

A 回答 (56件中1~10件)

正解です。


それがあなたと私の宗教です。

「1日3食教」の人には理解できないみたいですが、私が3食教のマネをしたら体調を崩すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近食べられない病気になって、意外と食べなくても平気なんだなと思いました。

お礼日時:2022/02/20 15:57

いあ、抜いても2食じゃないかな。

。。
一般的に三食食べるのが普通ではありますが、
そのうち抜くというひとは、一食、朝食を抜くひとはいます。
寝起きで食欲がでない、忙しい場合もありますからね。
また、医学的にも、これは2食でもいいじゃないのか。
という医学者もいます。
それは、寝起きでまだ体が起きてない状態で食べると、臓器に負担がかかる。寝起きでまだ体が起きてない状態で消化器系に負担がかかりすぎるのでは。という考えからです。
ですから、朝食を抜いたとしても、昼食、夕飯、この2食は食べるべきかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも朝食食べないとセロトニンが作られないから睡眠に支障が出るって事ですよね。

お礼日時:2022/02/20 16:00

それで貴方が大丈夫なら問題ないでしょう。


そういった方もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ1ヶ月何も食べてないし(胃に入れてない)、おなかすきません。

お礼日時:2022/02/20 16:01

最近は、私もメインは1食でいい気がする。


1.5くらいで十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄米菜食まごわやさしい+味噌汁で、おやつにブルーベリー食べれば完璧ですよね。

お礼日時:2022/02/20 16:32

その一食で必要な栄養とカロリーを摂取できるなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ嘘なんじゃないかな。

お礼日時:2022/02/20 16:33

良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/02/20 16:33

あははは、そそ、


うちのジジババも
孫は優しい。優しくもないけどなと言いながら食べますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな。
うちは既に他界しちゃった。

お礼日時:2022/02/20 16:44

やはり、3食がいいですね。


1日の栄養が1食では難しいと思います。
あなたがそれでよければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
体調観察しないとですね。

お礼日時:2022/02/20 17:21

自分には無理です。

(-_-;)
時間になるとおなかすくし。

あなたはおなかすかないの?ある意味便利なんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2食たべてた頃はお腹すいてました。
3食食べ始めてからはあまり空腹になりません。
今は全く食べ物が胃に入らないせいか、空腹を全く感じません。
不思議です。
でも、8kg痩せました。

お礼日時:2022/02/20 18:09

リバウンドが怖いので朝1、昼3、夜5くらいが


丁度いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドか…。
注意します。

お礼日時:2022/02/20 18:09
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!