「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

新しいパソコンの設定が終わり、Google classroomを Microsoftから入れました。ですが、このGoogle classroomは偽物?のようで「beginner guide for Google classroom」というものでした。
インストールした後にすぐニアインストールしたのですが、心配です。大丈夫でしょうか?
新しいパソコンなので、ウィルス対策ソフトもまだ設定していません。

A 回答 (3件)

Microsoftストアの認証を得ているので、マルウェアということはないです。

ただ、支払ったお金は返って可能性が大きいですし、継続課金の場合は、引き落としされ続けますので、キャンセルしなければいけません。
    • good
    • 0

元々Windowsにはかなり強力なウィルス対策ソフトが備わってると思います。

それ程心配には及びませんよ。私は今のところそれだけで十分です。
    • good
    • 1

ブラウザは何?


ブラウザGoogleChro*の左上の四角を押し、「Google Classroom」のアイコンから起動します。(偽物ではないと思いますが・・・)

>ウィルス対策ソフトもまだ設定していません

Windows 10ならWindows Defender(セキュリティ機能)があり、一応防止しています。外にセキュリティソフトをインストールするとWindows Defender「オフ」になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!