アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小人の靴屋について

小人はなぜ、建造物侵入罪と不法侵入で逮捕されなかったんですか。教えて下さい。

A 回答 (4件)

捕まる前というか訴えられる前に姿をくらましたから。



……だろ?
これは一夜にして全世界の子供がいる家に忍び込むサンタクロースと同じです。
    • good
    • 0

この質問に対する回答は「屁理屈王・僧侶メルカリさん」が必ず


答えてくれる筈ですわ。
この変質者は常人が思いつきもしない事だけを執拗に取り上げ、
もっともらしい能書き・講釈を垂れる事を生き甲斐にしてる
パラノイアだから大いに期待出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ハーフリングはデミ・ヒューマンなので


人間の法は適用外なのです
    • good
    • 0

おじいさんは服を置いていった=侵入を許している


と考えると捕まらなかったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!