dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
彼女に友達といる方が楽しいから別れて欲しいと言われました。

別れたくないのですが、どうすればいいですか

A 回答 (3件)

そう言う嫌いじゃないですよ


あなた達付き合ってるんでしょ?
あなたは彼女とその他大勢と同列に考えるのかい?
彼氏としてあなたじゃつまらないって話しです
友達ならまぁ良いか(皆の目も有るから邪険にはできない=その他大勢のモブキャラとして話しかけてくる)じゃないですかね
理由によらず、1度でも「別れたい」って言う人とはその先付き合って行けませんよ
あなたは振られた訳で、あなたがどう思ってようと結果は変わらないです
嫌いで別れた元カノが「まだ好きなんだもん!」って言ってきたら嬉しい?うっとおしい、目障りなだけじゃない?
嫌なものは嫌。あなたがどう動こうと変わりませんよ
    • good
    • 1

男は男らしく、そっかーって言おう!


クヨクヨしないで、追いかけないで!
高校生ならまだまだ出会いもチャンスもいっぱいある!
大丈夫!
さらりと別れた方がいいよ。
    • good
    • 3

どうもならないです


友達うんぬんじゃなくて、あなたと居ても楽しくないんですよ
もう少しハッキリ言えば「あなたが嫌い」なのです
既に嫌ってる人に何かしらお願いして居てもらっても、あなたが楽しくないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しかけてくるんです。

嫌いな人と話したりしますかね。。

お礼日時:2022/02/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A