dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができないのは
魅力がないからですか?

質問者からの補足コメント

  • お金て必要ですか?

      補足日時:2022/02/22 18:34

A 回答 (18件中11~18件)

それ以外に何かありますか?

    • good
    • 0

いろんなものがないと思う。

    • good
    • 0

残念ながらそうですね。



しかし魅力を出す努力が必要ですよ。
大半の男はイケメンではありません。
皆、それなりに努力してるんです。

清潔感、服装、ヘアスタイル等の身だしなみ
異性に配慮した優しい言動や行動
ユーモアや笑顔、知識のある的確な助言等
男らしさ、鍛えた肉体
このようなことが普通に出来れば 魅力は倍増すると思います。

上記に当てはまることが多いほど魅力はあると思います。
    • good
    • 1

私は、長男などで全くモテませんが、今の女性は、年収600万円以上で、子供を産まないそうです。

学校の先生及び文科省、教育委員会、PTAなど、とても教育が悪い様です。
    • good
    • 0

努力しないから!格好つけたり、清潔、金払いが美しく成る努力して下さい。

新聞を読む!
    • good
    • 1

魅力の捉え方だと思うのですが


とても綺麗な男女へ彼氏彼女居なかったり
惹かれる魅力って人によって違うので
時期 タイミングも在るんじゃないですか?
その時が来れば必然的に彼女出きるんだと思う
    • good
    • 0

女子に積極的に話しかけてから悩めば良いと思います。

どこかに魅力があるハズです。
    • good
    • 0

内面的な部分でしょう。


内面が健全かつ快活だったら、自然と言動に表れますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A