初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

50年後は幸せですか?

A 回答 (7件)

50年後には私は130歳に為っていますね、それでも毎日散歩を欠かさずに行っていますよ。

    • good
    • 0

はい。


かの地から下界の人間観察をしているかもです。
    • good
    • 0

あ〜50 年後というと、53 歳か〜。

    • good
    • 0

偉い人が頑張ってくれてるからね


人類が滅亡してもそれが不幸とは言い切れないから
幸せなんじゃないかな。
    • good
    • 0

はい。

そのとーり。
    • good
    • 0

50年後


今の明日が50年来たということ
今が幸せなら幸せだと思います
    • good
    • 0

人間界に居ませんのでわかりませんが


いずれ人類は滅びると思いますのでそれに向かって不幸せになるかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!