アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋で食べられる絶品グルメを教えてください。
一生に一度しか池袋に行けない人に食べさせたいレベルのものでお願い致します。テイクアウトでも大丈夫で、ジャンルは問いません。1人¥1,500以内でお願い致します。

A 回答 (3件)

池袋って、あまり無いので、いつも、天丼ふじです。



でなきゃ、東武か西武の飲食店街。
「池袋で食べられる絶品グルメを教えてくださ」の回答画像3
    • good
    • 0

私は池袋といえば『大勝軒』のつけ麺です。


山岸さんという方がつけ麺を考案されたのですが亡くなってしまったので、今はお弟子さん達が何店舗かのお店を出されています。
山岸さんを知らないと、つけ麺?て思う方もいるのでしょうが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/23 14:36

都内で、1,500円で食べられる絶品グルメなんてあるとは思えません。

 田舎の収穫したての野菜くらいしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!