アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性は自己中な男が嫌いなのですか?
自己中は強さの証です。他人を虫けらと思ってるから自己中を貫けるのだから。人を裏切っても裏切られても心が痛まない。常に人から搾取する事しか考えず自分は何をしても許される神だと思っている。
悲しみや罪悪感や後悔、痛恨が欠如し我が道を貫く。
思いやりは強さでは無いです。家族が死んで悲しんでる暇があれば自分が生き残る道だけを考えていればいい。
敵に同情するからやられるし騙されるんだ。
思いやりは単なる精神的依存。弱さの現れではないですか。
まず相手に変わってもらう前に自分が変わるべきじゃないか。
自分が良心を無くせば相手に良心がなくても寛大になれる。
結局心の繋がりが欲しい弱い人間同士がくっついてるだけじゃないですか?

A 回答 (6件)

女性は自己中な男が嫌いといいますが、男性も自己中の女性は嫌いなのでは?



ていうかだいたいの人は自己中な人は嫌いでしょ?
自己中で貫いてる人はいいですが、まわりは嫌ですよ。迷惑ですもん。

強いとか心が痛まない自己中な本人だけでまわりは迷惑ですよ。
思いやりは強さではないといいますが人の気持ちも考えられない人は嫌われる。

それでもいいなら1人で生きていけばいいとおもいます。それはそれですごいです。
1人で生きていけるなんて私にはできません。思い上がってるとしか思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は自己中な女の子が好き。寧ろ犯罪者レベルの女の子が好き。色気があってセクシーだ。ついて行きたくなるね。
女の子のお尻にだけは敷かれたくないから負けじと対抗するね。
心がないと悟られたら信頼されないから表向きは自己中では無いけどきっと悟られてるだろうな。

お礼日時:2022/02/23 23:54

そんな感じで勝手な主張を押し通そうとするから嫌われるんでしょ。


女とか男のもっと手前の話。
言うてることがほぼほぼ犯罪っぽい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心の繋がりは要らないけど性欲はあるし結婚して利益を得たい。

お礼日時:2022/02/23 23:56

自分のことを虫けらと思っている相手とは一緒にいたくないだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方が居ないと生きていけない。とか言ってる男は情けない女々しいとか言ってるのになぁ。
でも全く依存しないと愛されてるか不安になる。
自信のある男が好きとか言いつつ結局誰かを愛すると言う事は誰かに縋る事だ。それは結局本当の自信ではないね。
頭のてっぺんから足の先迄自信のある男か都合良く貴方だけを愛してます。なんて事にはならない。

お礼日時:2022/02/24 06:23

人間、皆、他人に依存して生きてくものですよ。


誰もが皆、「何らかの専門家」だから「誰かの作った商品やサービス」を
利用していきてくのです。
一人の人間がなんでもやろうとしても「全部そこそこできる」けど
「専門家の商品には到底及ばない」ってことになるのが必然。
だから皆、他人の作った物に依存するしかないのです。
自己中な人間が他人に依存するなんて恥ずかしいし、おかしいでしょう。
誰もが誰かに依存するしかない以上、常に他人に感謝して、すべての人間が
平等だという意識でいきてくのが正しい道でしょう。
    • good
    • 1

>貴方が居ないと生きていけない。

とか言ってる男は情けない女々しいとか言ってるのになぁ。
>でも全く依存しないと愛されてるか不安になる。
>自信のある男が好きとか言いつつ結局誰かを愛すると言う事は誰かに縋る事だ。それは結局本当の自信ではないね。

リスペクトできる点がないと好きにはなれないし、他人を貶めて自分は強いと思っているのは、強さではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそれは本当の強さじゃない?
結局人を陥れる事も出来ない人間は戦えないんだから。いざと言う時家族を守れるの?
傷つかない、死を恐れない。孤立する事を恐れない。これだけでも優秀だと思うけど。
自殺大国日本、失恋しただけで鬱病になる人間、上司に叱られただけで凹む人間、プレッシャーで震える人間が居る中で何を言われても何も感じない人間は優秀じゃない?

お礼日時:2022/02/24 12:49

>でもそれは本当の強さじゃない?


本当の強さとは違うと思います。
相手を貶めなくても勝てるのが、本当の強さだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!