電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレカの利用額がゼロでも、利用額が戻ったあとに引き落とされるホテルを予約できますかね?
(説明下手ですみません


今利用額がゼロなのですが3月2日に利用額が戻るのですがホテルを今すぐ予約したいんです

でもホテルが3月10日にお支払いオッケーとのことなのですが、今クレカ支払いで予約できますかね??

問い合わせても返事がなかったので、、、

利用額ゼロだから予約できませんってなりますかね( ; ; )

A 回答 (3件)

予約システム、ホテルによって違います。


予約と決済が完全に分かれていれば予約できますが、予約時にカードの有効性をチェックするところなら使えませんね。
    • good
    • 0

利用限度額に達しているクレカという意味ですか?


それなら残念ながらダメですね。違う手段で予約しましょう。
    • good
    • 0

予約できるかどうかはカード決済できるかどうかであり、それはカード会社の判断なので、宿に聞いても意味がありません。



宿は「カード決済できるなら予約できますよ。でもカード決済できないなら予約できませんよ。ウチに聞かれても困ります」としか言いようがありませんから返事がないのでしょう。

問い合わせるなら、決済可能かどうかカード会社に問い合わせるべきです。

また、それほど大きな金額でなければ一時的な増額をしてくれることもあります。

ともあれカード会社に連絡です。

また、いまの時点でカード決済できないなら、とりあえず現地決済ということで予約しておいて、現地でカード決済すればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!