dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真の画質がある程度良いプリンターでお値段手頃なものオススメ教えて下さい!

A 回答 (4件)

https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ …
安い機種でも通常サイズ(2L)なら十分綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/26 12:44

写真をコンテストに出すレベルを求めるなら、各社それなりのプリンターがあります。


 
それ以下であれば、どんぐりの背比べ。
ポイントは写真の画質ではなく、機能の差別化です。
 
高い機種では、CD(DVD)のレーベル印刷(面に直接)など。
安い機種ではインクカートリッジの一体化(色インク数種が1つのカートリッジ)
 
従って、Webサイトで必要な機能を吟味して下さい。
なお、インクカートリッジは各色別の方がコスパはいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/25 10:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2022/02/25 10:28

今は どれを 選んでも 普通に 良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!