プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害年金を生活費にあてて、車を運転し、生活している事は、恥ずかしい事ですか?

A 回答 (3件)

以下のURLのQ&Aで書いたことと同じですよ。


何度同じような質問を書こうと、考え方は同じです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12811715.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12823317.html

障害年金を生活費に充てないと生活ができない‥‥。
車を使わないと移動ができないような障害を持っている‥‥。

どうしても必要だから、障害年金や車に頼らなければやってゆけないのですよね? 違いますか?

それを恥ずかしいことだと思うなら、簡単なことです。
障害年金や車に全く頼らなければいい。
でも、生活してゆけますか? 現実問題として、生活できないでしょうに。

だったら、恥ずかしいなんて思っているヒマなんかないんですよ。
    • good
    • 5

恥ずかしくないので堂々と生きたらいいと思います。

    • good
    • 0

別に。


あなたが恥ずかしいと思えば、
恥ずかしい事になるでしょうが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/25 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す