dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大都会生まれ大都会育ちで都会らしき生活をしているものなのですが高校から大学もしかしたらずっとアイルランドに住むかもしれません。アイルランドへの留学を考えています。
そこで質問です。アイルランドは正直飽きますか?
また、私は鳩が苦手なんですがヨーロッパの中で鳩は多い方ですか?日本と比較してどれくらいですか?

A 回答 (3件)

鳩は多いか少ないかと言われたらんー。


大都会と言っても東京都心なのか大阪都心なのかどこなのか知りませんが、日本の大都会より少ない若しくは同じぐらいでしょう。
アイルランド良い国ですよ。
面積は北海道ほどの大きさで、人口は約460万人で四国ほどです。
首都のダブリンは日本人も多く住んでいて、治安もヨーロッパで1番目か2番目に良いと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/05 16:33

そして、NATAOと一緒にロシアと戦ってね。

    • good
    • 1

あ、そ。

がんばってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!