電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。カブトムシはオスよりメスの方が好きですか?

A 回答 (3件)

やはりオスの方が格好いいからメスよりオスが好きです!

    • good
    • 0

どっちも、ゴキブリに見えます。

    • good
    • 1

角がないカブトムシはカナブンですわ(怒)!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!