電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便(大小)をしないペットは、アイボしかないですよね。
ペットは便(大小)をし、臭うので嫌なのです。
便(大小)をしないペットを教えて下さい。
観葉植物しかないですよね。

A 回答 (3件)

でも観葉植物も、お水や栄養剤をあげたり、根っこに対して鉢が小さくなってきたり土が痩せてきたら、新しい土に植え替えたり、虫がつかないようにとか、カビや葉焼けしないようにとか、色々手はかかりますヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物よりは楽かな。
不快も少ないのでは?

お礼日時:2022/02/27 08:53

ペットは、人間の様に恥を晒しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いについてです

お礼日時:2022/02/27 08:52

観葉植物ですね(*^^*)


アイボ以外にも色々ロボット系はあるみたいだし、ペッパーくんという相棒?もありかも…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペッパーは携帯ショップに居ましたか?

お礼日時:2022/02/27 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!