プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで回答してる人達って同じ人ばっかじゃね?
単なる暇人が答えてる場合も多い気がする

A 回答 (51件中1~10件)

時間がある人というと高齢者、精神疾患ある人(面接するも雇用されないので)等も多いと思う。


あと、逆に忙しい人も隙間時間を使って楽しむのに丁度良かったりもします。
    • good
    • 15

質問する人の7割は質問しっぱなしで、回答どころかお礼も締め切りもせず二度と帰ってきませんので。


回答者はここに定置した限られた人だけです。
    • good
    • 15

はぃ 暇人ですw


あと 自分の知らない知識がたまに転がってるので
参考にしたりしてます(情報源は確認します
    • good
    • 15

それは回答者だけでなく、津波や弁護士は特例としても、質問をしている方々にも言えるのではありませんか?

    • good
    • 15

暇だから答えてる。

という人が多いんじゃないか?って当たり前な気がします、笑
私はお礼もらえたりベストアンサー貰えると喜びを感じるので単純に中毒ぎみというのありますが、回答の文面的になんとなく暇だからやっているんだろうなー、と思わせる人の方が圧倒的な気がします。
    • good
    • 15

時間がある時だけです。

例えば友人を待っているとき、朝出勤の前、仕事終わりの数時間ぐらいです。私の場合は。今は友人と買い物に付き合ってますが・・・
    • good
    • 15

知恵袋と比べると利用者数が少ないので同じ人ばかりなのは仕方ないですね。

    • good
    • 15

え?


暇だから答えてるんだよ。

忙しくて時間もないのに答える人のほうが稀な気がするんだけど...。

・・・

というわけで、それであってる。
    • good
    • 15

違うし! オレは自宅警備で忙しいし!

    • good
    • 15

でも・・




それを質問にしてるって事は あなたの方が もっと暇人なだけ・・
    • good
    • 15
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!