アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫ってにーとより偉いですよね^^

猫は飼い主を癒してくれます♪

A 回答 (6件)

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまっする♪

お礼日時:2022/02/27 19:08

にーとが猫飼ってたら、飼い主は家人ですから、家人が偉いです。


家人にとって、にーと、猫両方食わせないといけない。
猫にも三食昼寝付き、にーとは、プラス風呂、洗濯モノと、手間暇かかりますが、人間ですからね。

にーと、家人いなくなったら、どうやって食べていくのだろか、

猫に癒されると言うか、
家人がいないんで、猫とにーとで、疲れたよパトラッシュ状態だろか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

にーとは動物を飼う資格が無いです。
ダメですにゃ!

お礼日時:2022/02/27 19:08

猫とニートは同等位じゃないですか。

お互い収入ないので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

いえ、猫は癒し効果があります。

にーとでは癒されません。
むしろ不愉快にさせます。

お礼日時:2022/02/27 19:07

昔の猫は、飼い猫でも自分の食糧は自己調達でした。


しかし、今の猫(飼い猫)は、完全に飼い主頼りです。
ニートは、衣食住の全てが他人(親、或いは親の財産)頼りです。
全く同じ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いや、猫は癒し効果があります。
にーとはどうでしょうか?

癒されるどころか家庭に不安が漂います。

お礼日時:2022/02/27 19:07

猫はニートではないです。



害虫を発見し、駆除してくれます。

私が駆除する事も多いですが、発見してくれるだけでも、餌に値する仕事をしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうです。
猫は人を癒してくれます♪

猫という存在自体が価値があるのです。
猫存在主義を主張します!!

お礼日時:2022/02/27 19:06

確かに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!