プロが教えるわが家の防犯対策術!

登山してる時に
どんな虫に遭遇するか話してて
こう返ってきたのですが、
どう返事したらいいでしょうか?

ちなみに、相手は好きな人です。

質問者からの補足コメント

  • 返事です

    「登山してる時に どんな虫に遭遇するか話し」の補足画像1
      補足日時:2022/02/27 19:01
  • なんかこう、、
    男心をくすぐれるような、、返事ってないですかね(-ω-;)

      補足日時:2022/02/27 19:05
  • みなさま、、(^^;;

      補足日時:2022/02/27 19:13

A 回答 (9件)

むし。



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだけはできません、、( ˊᵕˋ ;

お礼日時:2022/02/27 19:03

「ふ~ん そうなんかあ」

    • good
    • 0

私は悪い虫に遭った事があるわ。


そう、あんたの事よ!!

これで決まりですわ。
ホントですわ!!
「登山してる時に どんな虫に遭遇するか話し」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^ω^;)..

お礼日時:2022/02/27 19:07

くまさんに遭ったら「お逃げなさい」って言ってくれるの?

    • good
    • 0

「私はオオカミに襲われたいなぁ」


「熊が来ても〇〇が助けてくれるよね!」
「大丈夫、怖くない…怖くないよ?って手懐けるね!」
辺りは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、、直接的ではなく、裏からあざとい感じの返事?がいいんですけど、なーかなか思い浮かばなくて笑

お礼日時:2022/02/27 19:18

熊って虫なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!笑笑

お礼日時:2022/02/27 19:21

なかなか注文難しいですね(笑)


「虫も嫌だけど遭難したらどうしよう?」
「山小屋に避難?じゃあ2人っきりになっちゃうね」
「ダメだ、そしたらやっぱり襲われちゃうよね(º∀º*)」
的な…

または
「熊に襲われて服とかビリビリにされたらどうしよう?」
「じゃあ勝負下着必要だよね!」
「その前に見てみる?」
露骨過ぎるか…

「キレイなカラダでお嫁に行きたいのに…」
「虫に刺される前に見せたいなぁ」
「あっ!〇〇にじゃないよ?変な事考えたでしょう?(笑)」
「でも本気ならいい…よ?」

すみません、どうしても露骨な表現しかできません…
    • good
    • 0

アンタは狼やもんなぁ…

    • good
    • 0

「鹿ってかわいいよね、会ってみたい」


「Chiiharunの方がかわいいよ」
ギャハハハ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!