アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の同期で2回会ってそのあと3ヶ月毎日結構ラインしている子がいるんですけど、遊びに誘うと毎回濁して流してきます。
ラインはこっちがそっけなく返すと向こうから質問が来たり、スタンプを使わないでこれからもラインの会話は続けたいと言う感じです。
半年前に彼氏さんと別れていた(自分は友達伝いで聞いたので本人が自分が別れたことを知っていることは知らない)らしく、その後連絡が来てそこから話すようになりました。
最近その子から彼氏さんに少し未練があるのかその人(たぶん)の動向によって心が右往左往するとの相談を受けました。
自分的にはその元彼さんとの関係が断ち切れずにいて、自分と会うことが引っ掛かるから会えない?みたいに解釈しているんですが、正直どう考えているのかわかりません。
自分の他に男の人の匂いもないのでやっぱりそうなのかなって思ってしまいます。(今はキープみたいな)
みなさんはこの場合どう言う解釈が正しいと思いますか?
一応自分は彼氏いるなどの恋愛の質問は避けるようにしているのですが、、
自分は友達なら友達のままでいいです。でもこんなに毎日やり取りしているのに会えない友達と言うのは今までなかったのでどう思ってるのかモヤモヤしてしまいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

僕もおなじですよ。
今は遠く離れてて、相手にはかていがあります。
でも、自分は好きで、相手もいってくれています。
ラインしかしないし、通話もしますが、それだけです。
でも。好きな気持ちを捨てるより、自分は笑ったいられるし幸せだとかんじていますよ。
    • 0