電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通帳作ったばかりでよくわかりません。
みずほダイレクト   と 
みずほマイレージクラブ   

ってのはなんですか?

教えて下さい…

A 回答 (3件)

みずほダイレクト


インターネットバンキングです。パソコンやスマホで口座の
中を見たり振り込みなどができます

みずほマイレージクラブ
みずほ銀行に口座を持っている人が会員になれば、手数料が
安くなったりする特典を受けられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/28 13:19

みずほ銀行に口座を開設したのですか。

みずほ銀行には、他にもJ-Coin Payやインターネット宝くじサービスがあるので、みずほダイレクト・みずほマイレージクラブと組み合わせると、さらに特典があるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 15:06

みずほダイレクト


銀行取引をインターネット経由でできる、みずほのシステム。
申し込めばできるようになります。

みずほマイレージクラブ
みずほのキャッシュカードを持つ人のクラブ。
それなりの特典があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!