dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みずほ銀行について質問です。
みずほ銀行では通帳の消したい履歴を消去することはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

みずほに限らず、銀行資料の改ざんはできません

    • good
    • 0

出来ませんし、計算が合わなくなります。

    • good
    • 2

できません。



どういう犯罪行為を、隠蔽したいのですか?wwwwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!