電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みずほ銀行の口座を使っているのですが、通帳やインターネットバンキングにデータが残らないよいに振込をする方法はありますか?

A 回答 (3件)

残るよ。

    • good
    • 0

口座に入ってるお金を振り込むのであれば、振り込みの記録が残らない方法はありません。


口座からお金を下ろして現金を振り込むのであれば、振り込みの記録は残りませんが、お金を下ろした記録は残ります。
    • good
    • 4

銀行から現金を下ろす。


おろした現金で振込先に振り込む。
10万円以下なら銀行のatmで行けると思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!