dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーバンクに口座を持っているのですが、オークションであるものを落札しイーバンクの口座を教えてください、と出品者に聞いたところ、三井住友BKのドットコム支店イーバンクギンコウカ)という口座を教えてもらいました。
この場合は振込手数料はどうなるんでしょうか。てっきりイーバンクの口座を教えてもらえるかと思っていたので・・・
同じように振り込み手数料は無料なのでしょうか??はたまた普通の銀行口座への手数料として160円かかるのでしょうか??

A 回答 (1件)

送金前に待ってください!

>イーバンクに口座を持っているのですが

それならばお互いイーバンクの口座があると言う事ですよね。出品者の方が教えてくれた口座はマズイです。三井住友銀行ドットコム支店はイーバンク以外の銀行口座から送金してもらう為の振込入金口座の銀行支店名です。

出品者の方がイーバンクの送金の仕組みがよく分かっていないかもしれませんので出品者の方にイーバンク銀行のカスタマーカードの上半分「イーバンク銀行の支店番号・口座番号」と口座名義(口座開設者氏名)を教えてもらってください。

イーバンク同士は振込手数料は無料ですし、24時間リアルタイムで反映されます。
    • 0