アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行にお金振り込まなきゃいけないのですが18時以降でも振り込んで良いのでしょうか?
また、お釣ってできますか?

A 回答 (6件)

キャッシュカードを使ってATMで振り込む場合は、18時以降というか、何時でも構いません。


振り込むお互いの銀行がモアタイムシステムだと、その場で振込が完了します。

以前は、翌日の朝9時に振り込まれましたが、最近は直ぐに相手先の銀行に振り込まれます。
その辺は、自分、相手先の銀行が、モアタイムシステムに対応しているかですけどね。

現金振込に関しては、銀行が空いている時間か、現金対応のATM(一部の大きな店舗の銀行)で行うことになります。お釣りは出てくるはずです。
    • good
    • 0

振り込みはできますが、相手の口座に振り込み完了となるのは翌営業日の9時となります。


営業時間外は振込待機状態となりますので、従ってお釣りは出ません。
    • good
    • 0

どちらの銀行ATMから振込予定ですか?


その銀行のサイトに現金振込可能時間が記載されているはずですからご確認ください。
コンビニや無人ATMからだと、現金振込自体が不可能ということも少なくありません。
現金振込できないなら、ATMの場合口座間の振込(送金)なら可能です。
    • good
    • 1

すみません、度々。


現金振込みは18時まで
やはり、キャッシュカードからの振込みがオススメです
    • good
    • 0

ATMが開いてれば18時以降でも振り込みは出来ますよ。


ただし、振り込み日は
翌日振込み分同様の扱いです。
お釣りも出ますが、(時間外の小銭はちょっとわからないです)キャッシュカードから直接の方が簡単で手数料も若干安いです。
下記参考になるかな

https://fukusuke.tokyo/archives/12153.html
    • good
    • 0

振り込み自体は24時間可能ですが、現金振込だとお釣りは出ません



現金振込が出来るのは9~15時までです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!