dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱UFJ銀行のキャッシュカードで同行宛に銀行振込をしたら1万円以下なのに324円の手数料を取られたのはなぜ?ローソンから夜9時に利用した。

A 回答 (5件)

三菱UFJ銀行支店当ての3万円以下の振り込みの場合コンビニATM利用で108円の手数料がかかります。


http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/ind …

それに加えてコンビニATMそのものの利用手数料が平日18時以降翌8時45分まで
216円の手数料がかかるからではないでしょうか。

https://www.lawson-atm.com/bank_list/mufj.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

コンビニって別に取られるんだ

お礼日時:2018/10/04 12:53

コンビニ利用手数料が216円+キャッシュカードによる振込が108円=324円


http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/ind …
    • good
    • 0

おかしいね


¥216だと思うけど。
    • good
    • 0

つヒント


ローソンから夜9時に利用した
    • good
    • 1

銀行の営業時間外の振込だからでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!