電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は感染してもどれだけ重症化しても絶対に医療従事者のお世話にはならないと決めています
僕のような人は「感染者」を減らし、コロナ騒動収束に貢献していますよね?

A 回答 (4件)

そんなに生き急がなくても


辛いことがあったら誰かを頼れば良い
無駄に命を削る必要は無い
    • good
    • 0

そうね


病院がきらいなんだ
    • good
    • 0

思わない。

    • good
    • 0

この世界は君中心に回ってない。



あんたのことなんか他人は知らない。

貢献なんかしてません。
自己満足の自己中野郎です。

大人の発言として責任を持てるのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!