dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海水のプランクトンを利用して車を走らせる事は出来ませんか?

A 回答 (4件)

ミドリムシを利用して飛行機を飛ばせるくらいですし、海水のプランクトンを利用して車を走らせることを考えている人もいそうです。


アルコールで走る車は既に市販されているので技術的なハードルは低いはずですが、実用化されていない所を見ると採算が取れないのでしょうね。
    • good
    • 1

君がやらなくて


誰がやるんだッ!
    • good
    • 2

海水のプランクトンなんか利用しなくても、ガソリンで車は走ります。

    • good
    • 1

プランクトンを食べる魚が、飢え死にします。

贅沢は敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

培養出来ませんか?

お礼日時:2022/03/02 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!