プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔もスタイルも性格も良くてカラオケも上手くて酒豪でモテモテです。
唯一の欠点は収入が平均以下って事。
この先どうやって生きていけばいいのでしょう?

50歳男子。

質問者からの補足コメント

  • ジャスティス長谷川さんのおかげで回答数が伸びましたね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/03/03 20:32
  • ジャスティス長谷川さん、お待たせしました。
    今からベストアンサーを決めます。
    もちろん、君じゃないけど。

      補足日時:2022/03/09 20:20

A 回答 (42件中1~10件)

働く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応働いてるんだけどね。

お礼日時:2022/03/03 19:32

世界観


けいすけ
「どうすればお金持ちになれますか?」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなん?

お礼日時:2022/03/06 21:09

おちんちん



勃起なう
勃起なう
勃起なう
4ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ4ねない。

お礼日時:2022/03/06 05:43

おちんちん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが何か?

お礼日時:2022/03/05 05:43

つまり彼女が欲しいのでしょうか。


それとも居るのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいません。嫁はいるけど。

お礼日時:2022/03/05 05:43

どれくらいの金持ちをめざしてるのか?



年収うんぬんてなはなしだと
労働者は金持ちに成りにくい世の中だから

せめて、何かしら自営して、経営者にならないことには

金持ちになる、スタートラインすらたてないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/04 07:43

写真送って

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは無理だけど、竹野内豊に似てるとよく言われます。

お礼日時:2022/03/04 07:44


俺のお前のイメージ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

髪の毛はフサフサです。

お礼日時:2022/03/03 20:40

どうせ風俗だろ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

風俗は嫌いです。
私が今までお相手したのは主に酒場で出会った素人女性。

お礼日時:2022/03/03 20:39

そもそもいい年したおっさんが


自分のことイケメンとか言ってたら
キモいと思うよな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

事実だから仕方がない。

お礼日時:2022/03/03 20:38
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!