電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とは塾が同じで塾では大人しいイメージを持たれている私に話しかけてくれました。そこから毎回塾で時間が被ったときにいつも話しかけに来てくれます。そんな彼を私は好きになりました。でも、私は塾をやめました。理由はあの塾に通っていてもあまり効果がなかったからです。彼と最後の日はSNSもLIENも繋がってないので住所と電話番号と郵便番号を書いた紙を渡してくれました。少し自意識過剰かもしれませんがその彼は前からも付き合うなら犬系か猫系か聞いてきたり、私が犬系しか勝たんと言うと勝ったな!と答えました。誰に勝ったんやねんって感じですけど私にもわかりませんwもしかして脈アリかな?って思ってます。男子の方どう思いますか?

A 回答 (2件)

>少し自意識過剰かもしれませんが


恋愛なんて自意識過剰的な見方も必要ですし
石橋を叩いて渡る様な感覚や見方も必要です。

双方を繰り返しながら相手の恋愛感情を
読み取っていきますから
時には自意識過剰も必要なので大丈夫ですよ(^^)

現状脈アリだとは思いますが
その脈アリから交際に至る場合もあれば
残念ながら脈なしに変わる場合もありますから
お互い次第というところです。

あなたも時には積極的に連絡したり
遊びに誘ったりして
また、時には相手からのアクションを待ったりして
とにかく一方的になりすぎない様に
必ず彼を恋人にするんだ!
という姿勢が必要です。

理想は更に親交を深めてお互いを知り
あなたがそれなりの雰囲気を作ったり
そういう場所に誘ったりして
告白してもらう事ですね(^^)

方法や話術はウェブ検索で
多々サイトがありますので
そういうサイトも参考にしつつ
頑張ってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお時間ありがとうございます!
参考になりました!
また会う機会があれば自分から積極的に話しかけたいと思ってます!

お礼日時:2022/03/06 08:11

そんだけ、個人情報渡しておいて脈なしって意味が分からないです


遊び人なら分かる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねww
貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/06 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!