アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東なんて
物を運ぶような社畜運搬車量みたいのしかなく、のろい、気持ち悪いほどの満員電車なのに。


質問者からの補足コメント

  • 北関東、南東北、北東北など
    JR東日本エリアの田舎なんて

    遅い、ロングシートのオンボロとかしかないじゃん

    JR東日本エリアなんて
    地方ですらロングシートだからね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/02 21:45
  • JR東日本エリアなんて
    地方ですらロングシートじゃん

      補足日時:2022/03/02 21:46
  • 静岡地区のロングシートをいいたいの?
    関東の社畜運搬車と違って
    静岡地区のはロングシートでも一人当たりの座席の広さが広いし
    目障りな電子広告もないし、中吊りも少なめ、東海道新幹線で使っているサスペンションをつかっているので走行音も静かで揺れもすくないわけだけどね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/05 02:48

A 回答 (5件)

田舎だからですよ。

人がいないから快適なの。

東京、神奈川、埼玉、千葉は、人が多すぎる。
田舎者が、仕事がなくて、移住してくるから。

でももうその時代も終わりですが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 4

自動車通勤に勝たないと行けないから。

    • good
    • 0

あなた田舎者。

東京に来たことない人ってわかりますよ。

北関東、南東北、北東北の話なんて、まったくしてません。
東京の中心から、半径30kmが、混雑してインフラが追いつかない地域です。

吾妻線? 夏休みに温泉に行く時に乗る電車ですよ(笑)
    • good
    • 4

静岡地区や高山本線の新車はあなたの大好きなロングシートですね。

    • good
    • 8

JR東海の東海道本線にはあなたの大好きな(そして私は狭苦しくて大嫌いな)転換クロスシート車が導入されている、という情報だけをもとに質問されているのでしょうか?JRに限らず東海エリアのあらゆる鉄道路線の車両に、実際にきっぷを買って乗車したことがあるとは到底思えない、実に偏った主張にしか聞こえません。

この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!