電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やることが沢山あって辛いときどうすればいいですか

A 回答 (9件)

一つ一つに細かく分割して、(紙やスマホのメモなどに可視化/言語化する)


その上でできそうなものから順番に一つずつ片付けていくといいですよ〜
    • good
    • 0

サイコロでも振って順番を決める。



絶対に全部やらなければならないなら 一番厄介なものから取り掛かる。

出来ただけで良いなら 楽なのから取り掛かる。
    • good
    • 0

好きな曲を聴きながらする

    • good
    • 0

とりあえず全部捨ててしまって1からやりなおす

    • good
    • 0

優先するべきことから片づけていく。

    • good
    • 0

取り敢えず、一つづつ片付けていく。

    • good
    • 1

大きく、深呼吸してコーヒーを


飲むといいですよ。
頑張らないで、自分のペースで。
    • good
    • 1

スパイスが効いたインドカレーを食した後の為にあるのが


ラッシーですわ。
あなたのラッシーは、沢山の課題に屈する事なく、コツコツと
目の前にある課題を消化していく事ですわ。
その時の達成感こそが、あなたの辛さを緩和してくれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

何から始めるかの順番を決めて、計画的にやっていく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!