プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫について

猫ってカワイイですか?

A 回答 (10件)

俺とどっこいだな。

    • good
    • 0

猫は飼いたくないけど見たら可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0

かわいいより、かわいそうだね。

庭とかあればまだいいが、家に閉じ込めて、もっと酷いのはケージに閉じ込めて拷問ですから。
    • good
    • 1

カワイイですよ。



でも、畜生ですから、注意しないとやられますよ。

戦闘モードは、爪を出していますからね。
    • good
    • 0

かわいいけど、あのかわいさにだまされます。

お気にのカリカリやチュールが有るのに私達が好物を食べていると必ずねだりに来るし、寒くなったらこたつを出せとせがむし。親バカ(飼い主バカ)丸出しです。さしずめかわいい魔物でしょうか。
    • good
    • 2

猫は可愛いです。


そして猫より可愛い生き物はこの世に存在しないと思います。
    • good
    • 4

猫が「ニャー」と鳴くのは「自分の親」と「信用している人間」に対してだけだそうです。

いずれも「甘えている」ときで、通常猫同士は「ニャー」と鳴かないそうです。それを知ってから「計算ずく」で人にすり寄る猫を素晴らしい才能の持ち主だと思うようになりました。
    • good
    • 4

(見た目は)かわいい猫もかわいくない猫もいると思いますが、基本的にかわいいと思います!


やっぱり本能で動いてるので癒されますよね
    • good
    • 0

可愛いですよ。

    • good
    • 3

本当の猫すぎは猫を売買しませんから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!