プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの猫を触りたいですか

「どの猫を触りたいですか」の質問画像

A 回答 (7件)

右端のとら猫ちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/05 14:24

全員ですね!笑

    • good
    • 0

ぜんぶ~!!!

    • good
    • 0

白い、ねこちゃんほしいな〰️かわいい

    • good
    • 0

白黒のほしいね

    • good
    • 0

真ん中の右側ですね。

    • good
    • 1

1番右奥の猫ちゃんがいいな♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!