プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人が2人いますが両方とも辞めさせるにはどんな戦略を立てれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • くだらない回答は記載しないで下さい

      補足日時:2022/03/05 10:25

A 回答 (6件)

あなたが辞めるための戦略

    • good
    • 1

この先も嫌いな人は出てきますよ。


両方ともやめさせるにはってありますけど
もし貴方が逆の立場ならどうしますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆の質問は入りません

お礼日時:2022/03/05 10:33

自分が辞めれば一気に全部解決します。

    • good
    • 4

無理、関わりたくないならあなたも嫌われたらどうですか?



どうしてもなら言葉で喧嘩売って向こうから殴るよう仕向けるくらいしかないですね。
    • good
    • 2

貴方が辞めたら良いかと。

    • good
    • 4

その2人より上の立場になって、様々な難癖や言いがかりや良くない噂を流すなどして自主退社に追い込む。



普通に行われていることですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

立場が弱い状態からできる方法ないですか?

お礼日時:2022/03/05 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!