電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イヤホンは大音量で聴き続けると壊れやすいですか?

A 回答 (3件)

その前に耳が壊れそう

    • good
    • 1

耳が壊れる。

    • good
    • 7

その前にあなたの耳が壊れて難聴になります。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!