電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットショップでペット売る業者と買う方に断固反対!

日本もペットの生体販売は早く辞めるべきです。
売れたペットは良いですが
売れ残ったペットは狭い部屋に
沢山詰め込まれて死ぬまで待ってるらしいのが現実との事です。
餌代がかかるからっての事です!
(基本的に売れ残るペットの方が多い)
自分の為だけに癒し等でペットを飼われる方が日本ほ多いしyou tube等に上げられてて自己満足の人間が多いですが
そもそも犬猫も生きる権利が有りまして
(人間の私利私欲売る側と買う側)
私は売る側よりも買う側に問題が有ると思う!
買う方がいなくなれば売る側は必然的に
無くなるからです。
自分がお金払って買ったペットは良しで
売れ残ったペットは知らない!
みたいな!!!
日本はペットに対して悪い人間が多すぎだと思います。
ただ人間のエゴの為に売られてる犬猫が
可哀想だと思います。
だから公園の野良猫は減らないし
野犬も減らないで増えるばかりです。
日本政府もなにかの政策を作らなきゃ!
ペット産業自体世界には要らないと思うよね。
先月ニュースで犬の飼い主26歳の女が!
既に死んでいた愛犬の治療費をクラウドファンディングで募って!
(重い病気でまだ生きてるかの様にして)
374人から約185万円をだまし取ろうとしてばれて逮捕されてた!
何故バレたかと言いますと!
その犬の病気を診ていた獣医師からの
警察への告発!
たまたま観ていたペット専門の
クラウドファンディングで同じ犬を発見して!
獣医師が警察に相談したとの事!
下記のニュースです
⬇️

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishiimasumi/2022 …

容疑者はなんでしたかの言い訳は
今迄犬に掛かった治療費を取り返したっかたの事!本当のバカ!
それならペットを飼うなって思います。
皆さんはこれからのペット問題に
対してどう思いますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

法整備をしない政治家が悪い、即ちそれを選出する国民である我々の責任だと思いますよ。


投票率など最悪ですからね。日本人は自分が政治に直接参加していないから被害者意識しか持たないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法整備はドイツやフランスは進んでるみたいですありがとう御座いました。

お礼日時:2022/03/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!