電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、今日休みですが、ダラダラしています。普段の仕事はフルタイムで、帰宅は毎日20時半前後です。今日こそは家事に専念し、Amazonの段ボールなどを片付け、掃除、洗濯するつもりでした。ですが、家事が大嫌いなのです。夫は家事は一切しません。
とうとう今の時間までダラダラし、kindle United limitedで読み放題の漫画を読み始めてしまいました。
今日は寒いので外に出たくなく、お昼ご飯は宅配寿司で済ませてしまいました。
掃除は、もう今日はやる気がしません。洗濯は、乾燥機があるのでいつでもいいや、と思って漫画を読み続けています。私は、今日、何時まで漫画を読むことを自分に許せばいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 猫たちが、私に家事をさせないように邪魔をしてきます

「私は、今日休みですが、ダラダラしています」の補足画像1

A 回答 (1件)

家事しないことで、ストレス溜まらなければ好きにしたら良いのでは?

• 0
この回答へのお礼

マンションの隣の部屋のお婆さんの歌声が聴こえてきます。壁が薄い訳ではありませんが、機嫌の良い日曜日は歌っています。しかも、歌がけっこう上手なのです。お婆さん、今日も元気で良かったぁ。と、平和を噛み締めてダラダラ漫画を読んでいます