プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま絶賛学年末テスト期間中です。ストレスが溜まりに溜まって憂鬱です。家族にも当たっちゃうし、常にネガティブです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

テストに向けて勉強に集中すればいいと思います。


集中できないからイライラするのです。
場所を変えてみるのもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ちょっと好きなBGMをかけて集中してみます‼ありがとうございます‼

お礼日時:2022/03/07 08:51

ジョギングなど、スポーツをするといいかと思います。


体を動かすことにより、ストレスを発散。
さらに、適度な運動は勉強効率UPにもつながります。
一石二鳥です☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!いいですね〜ありがとうございます‼

お礼日時:2022/03/07 08:51

イメージ戦略でいきましょう!



想像して下さい。

めちゃくちゃ勉強した結果、

学年トップになり、

先生や両親に誉められ、生徒の皆さんからも憧れの眼差しを向けられる。

トップ校へ進学

一流企業に就職

お金持ちになり、裕福な生活をエンジョイする!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おぉ‼やる気になりますね!ありがとうございます‼

お礼日時:2022/03/07 08:50

外に出て 走り回り太陽に当たりましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

走り回ってきますwありがとうございます‼

お礼日時:2022/03/07 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!