dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットマンやネトウヨって短気で頭悪い
これでキマリでいいですか?

A 回答 (7件)

#5です。


一般的に「短絡的な発想...」って言いますが、思考回路が一般人に比べ単純すぎるため、複雑に物事を捉えることが出来ず、単純にしか考えられないのですよ(笑)
こういうのを「短絡的に...」とか「短絡的な...」と言いますよね(^^♪
貴方が指摘された『頭悪い』は、まさにその通りだと思います
(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!勉強になります。自分も、その手の人間にならないように気を付けて生きます。

お礼日時:2022/03/08 10:49

そっちのがちっちゃいよ、」←そうですね・・



でも・・世界平和を早める為には 何も しないよりも 何かを した方がイイ・・

質問者の我儘だらけの こんな遊びサイトを未来に残せば 世界平和が遅くなるだけ・
    • good
    • 0

「短気」ではなく「短絡的」と言うべきだな(^。

^)y-.。o○
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、たしかに、ソレですね!

お礼日時:2022/03/07 22:26

ネトウヨやテレビは見ない!なんてほざくバカを浄化しようと必死になってるだけです。

」←
そうですか・・

夢が 小さいね・・

俺は とりあえずは こんな遊びサイトを子孫に残したく無いので 無くすか 変えるか・の方法を考えてるから利用してる・・

まっ これも 小さい事だけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちのがちっちゃいよ、

お礼日時:2022/03/07 22:27

ネトウヨの定義は橋下徹氏と玉川徹氏を槍玉に挙げてこき下ろして楽しんでる馬鹿な奴ら」←そうですか・・



俺は てっきり 質問者の我儘が全て通る こんな遊びサイトで質問してる人がネトウヨだと感じてるのだが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く違いますね。私はわがままではありません。正論のべてるだけです。ネトウヨやテレビは見ない!なんてほざくバカを浄化しようと必死になってるだけです。

お礼日時:2022/03/07 19:51

イイか悪いか・では無く 此処は質問者の思う事のみが正解の八百長試合の場



そんな遊びに 良いも何も無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨの定義は橋下徹氏と玉川徹氏を槍玉に挙げてこき下ろして楽しんでる馬鹿な奴ら

お礼日時:2022/03/07 18:45

キマリー----(^^♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、うざくて、うざくて、

お礼日時:2022/03/07 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!