アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40過ぎて生き甲斐がないです。
どこへ向かって生きれば幸せになれますか?
月収100マンあれば楽しいですね

5分の一もねえけど

A 回答 (3件)

四十にして惑わず、と言いますが、・・・



幸せの中身は充実です、生き甲斐です
結論的にいえば、
「幸福は自分自身をどう確立するか」という問題です

山のあなたの空遠く「幸」住むと人のいう―― カール・ブッセの詩
ですが、最後は
噫われひとと 尋めゆきて涙さしぐみ かへりきぬ
です、
すなわち、幸福は遠くにあるものではなく、近くに、足元の
更には自分自身の内にある、と言う事です

自分自身の変革なくして、精神の改革なくして革命なくして
真実の幸福はありません、充実はありません。

一番必要なものは月収100マンではなく
よりよく生きるための「深い哲学」です
    • good
    • 0

大学に行く。


専門学校に行く。
新しい仕事を始める。
趣味を極める。
他にも山ほどありますよ。
    • good
    • 0

幸せの種を蒔こうッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!