アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国がよくないと言っていたが、ロシアのゴリ押しを止められないのは何故か?

ロシアは太平洋戦争のときも条約を破って入ってきた

なぜ朝鮮が責められてロシアには何も言えないのか

結局は弱い者いじめではないか?

核保有国には何も言えず 北朝鮮も核を持ったので何も言えないのか?

ロシアのウクライナ侵攻は戦争だ なぜもっと強いメッセージが出来ないのか?

第三次世界大戦が怖いのだろうが ロシア一国のためにこの犠牲は何なんだ?

プーチンはもう正気じゃないのではないのか?

A 回答 (5件)

じゃあなたが


バイデンだったらどうするの?
派兵する?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バイデンさんはもう高齢なんで 死ぬ気で発言してる気がしますねえ

僕もバイデンさんだったら自分が暗殺されても構わない様な事を

するかもしれませんねえ。

だってロシアのやり方は汚いですよ。

日本だって負けると見たとたんに条約を破って侵攻してきて

片っ端からシベリア送りにしてしまったのですから

これがトランプさんだったらどうしたでしょうねえ

損をしたくないからウクライナから手を引いたかもしれませんねえ

そうすればウクライナはロシアに支配されてウクライナの人々は

またシリアの時の様に難民になってしまいますねえ

僕だったら米軍?国連軍を派兵してロシア軍をギブアップさせますねえ

プーチンは自分が批判されて裁判にかけられるのが怖いのですよ

プーチンは卑怯者ですよ。今こそ国連軍を編成してブロックしますねえ。

お礼日時:2022/03/09 20:40

プーチンは正気だよ



輸出国であって
核保有国のロシアが本気をだすと

ロシアから輸入してる国は、経済が滞ってしまいますもんね

東西冷戦を再開するためにも

ウクライナを徹底的に叩くのかも知れないですよ

戦後の焼け野原のようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

怖ろしい事だと思いませんか?

中国でパラリンピックをやってたのにあのような暴挙

今迄核の抑止力をこの様にごり押しした国が在ったでしょうか?

アメリカUSA か?

おかしい 考えられない。

お礼日時:2022/03/12 17:40

ロシアのゴリ押しを止められないのは何故か!



そりゃ~核を打てる国だからね

世界対戦終了後
西側からの圧力で、東側は瓦解したけど

ロシアってな国が残ってる事実を考えたら

世界の破滅を恐がらないのかも?
知れないですよ

西側で権力者になるのと
東側で権力者になるのとでは

かなりの能力の違いがあってね

西側の考え方で考えても
理解は出来ないはなしですよ

ロシアの歴史や!
プーチンの歴史を調べたら!

核を打てる男だと思えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

共産主義国は暴力革命で国を作るのだから

やり方はまず現実を崩壊させる事でしょうねえ

そんな裏があるとはねえ

私もビックリですよ。

あり得ない 人間のやり方か?あれは。

お礼日時:2022/03/12 17:44

ジョンソン首相に助けを求めた人はご存知ない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ジョンソン首相ってイギリスの人ですかね

助けを求めたって誰が?

知りませんがねえ。

お礼日時:2022/03/12 17:45

これ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す