プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬は凶暴な生き物ですね?

「犬は凶暴な生き物ですね?」の質問画像

A 回答 (7件)

躾を怠ったり、


虐待すると凶暴になることも…
甘やかさず
愛情をかけて育てれば
人に寄り添ってくれます。
    • good
    • 0

飼い主がしつけれるかどうかで決まります。


犬が凶暴ならそれは飼い主が舐められてるって意味です。
    • good
    • 0

犬は牙という武器をもっていながら、それを使わないようにしている、とても賢く従順で優しい動物です。


たまに犬が人間を傷つけたり、死なせてしまったりする事件がありますが、それは皆しっかり犬を躾けできず、監督不行き届きの飼い主の責任です。
人間ほど恐ろしい生き物はいませんね。プーチンを見てくださいな!
「犬は凶暴な生き物ですね?」の回答画像5
    • good
    • 1

口の中の不潔さ


犬<猫<人

凶暴さ
犬<猫<人
    • good
    • 1

よく狂暴な人に「狂犬」と異名が付くくらいですからね~

    • good
    • 1

犬種にもよるのと、飼い主のしつけにもよります。

    • good
    • 0

人間ほどじゃないと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!