プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、数年ぶりに関越自動車道を走行したところ、久しぶりのレンタカーの早朝ドライブで、道が空いていたので結構爆走してしまいました。途中カメラスポットに気付けば、減速しましたが、後日レンタカー会社経由でスピード違反きられる可能性はありますか?今後は気をつけようと思います。

A 回答 (3件)

レンタカーと言えども、オービスに引っかかれば、レンタカー会社から


連絡があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。光ったのは見ておりませんが、覚悟しておきます。今後は気をつけます。

お礼日時:2022/03/09 12:23

映っていればそうなりますね。


レンタカー会社経由ではなくて、警察から直接です。
切符を切られるではなくて、出頭要請です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。光ったのは見ておりませんが、覚悟しておきます。今後は気をつけます。

お礼日時:2022/03/09 12:23

フラッシュが光ったなら覚悟しておいた方が良いと思います。


貴方の所に違反切符が来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。光ったのは見ておりませんが、覚悟しておきます。今後は気をつけます。

お礼日時:2022/03/09 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!