電子書籍の厳選無料作品が豊富!

演歌で歌える曲ありますか?
歌詞は覚えてなくても、メロディーは知ってるみたいな。

質問者からの補足コメント

  • 川の流れのようにって演歌?

      補足日時:2022/03/09 21:37
  • そうですか。川の流れのようにだけ、唯一演歌の曲を買いました(^_^;)

    名曲だい。

      補足日時:2022/03/09 21:50

A 回答 (6件)

津軽海峡冬景色!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い選曲ですね。

お礼日時:2022/03/10 22:10

細川たかし「北酒場」♪






因みに「川の流れのように」も歌えます。

https://youtu.be/OAsY8FAvohg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北酒場は明るい感じで好きです。

お礼日時:2022/03/10 22:12

沢山あります。

イントロがでたらほとんどの曲は歌えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいわ

お礼日時:2022/03/10 22:12

すきま風 杉良太郎


与作 北島三郎
みちのく一人旅 山本譲二
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。

お礼日時:2022/03/10 22:11

「川の流れのように」は、演歌です。

美空ひばりが歌ってます。
「襟裳岬」は、森進一が歌うと演歌。
吉田拓郎が歌うと、フォーク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウホ?そんなに違いますか。

お礼日時:2022/03/10 22:11

車屋さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!